GW道半ば | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、GW中の今日は通常通りの仕事ですけど・・・笑い泣き

ツルツルパパです

 

土曜日から息子は10連休ヒヨコ

 

ホントは飛び石連休だけど、先輩から2日間の有給を奨励されて休みをもらっている

 

それにしても、なんだか羨ましいなパンダ

 

新入社員で、最初から10連休のゴールデンウイークとは・・・

 

負けずに明日は有給をもらって、地域団体の用事で金融機関へ振込み鳥

 

火曜日は買い物の日なので、食材を買って作り置きが出来るかな🛒

 

魚おかずが減ってるので魚料理が出来ると嬉しいんだねハムスター

 

 

本日のお弁当🍱

(息子の自宅用)

すし酢酢豚

※プリプリ海老はんぺん

ピーマンとウインナーのペッパー炒め

※☆ひじきの煮物☆

※あたしんちの人参しりしり★

(※クックパッドより)

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ウォーキング1km・・・〇☔

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲3曲を練習中♪

2曲目 「AND THEIR SONS AND DAUGHTERS」 by Char

 

先日のカラオケ採点の中に「初めの部分がおざなりになってます」なんて表示されていた

ん~、歌を抑えすぎなのかも?

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

みずがめ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3