ショートステイとは? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、初めて買ったシングルレコードはアルフィーの「メリーアン」でしたニコニコ

ツルツルパパです

 

今日は月に1度、母のケアマネージャーさんが来られる日ヒヨコ

 

今回は参考までにショートステイの事を聞いてみようと思っていた

 

どんなに綺麗ごとを言っても、遅かれ早かれ将来的にお願いする事になるからコアラ

 

ショートステイというのは短期入所で最大連続30日まで利用可能

 

なんでも利用料金の算出は同居家族の場合、その家族の収入を合算して計算するのだとかパンダ

 

なので、「世帯分離」という手続きをして親夫婦、子夫婦と収入を分ける利用者も多いらしい

 

まだまだ他にも手続きが必要らしいけど、大まかにそんな感じかな?くま

 

ん~、早めに色々と情報を集めておくのもいいんだねハムスター

 

 

本日のお弁当🍱
(自分用)
※ウチの黄金比*鶏の照り焼き~お弁当にも…
※塩サバのうまうまパリパリ焼き
※簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華

※☆ひじきの煮物☆

白身魚の野菜あん

(※クックパッドより)

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲3曲を練習中♪

とあるボイトレ動画では、テンポを落として歌の練習をすると効果的なのだとか…

ん?英語の発音が少しスムーズになってきたかも?🎤

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

やぎ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3