感動は変化する? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、夕方に病院へ電話すると明日の予約ができましたニコニコ

夕方なので時間かかるかも?あせる

ツルツルパパです

 

誕生日というのは小さい頃に比べると当日の感動が薄れていくヒヨコ

 

これは高校3年生の息子から聞いた感想

 

・・・う~ん、チョット分かる気がするパンダ

 

幼い頃は1年に1度の誕生日はまだ経験も少ないので、超特別な日だったに違いない

 

ケーキだったり、プレゼントだったり幼いながら感動は大きかったのだろうコアラ

 

凄く楽しみな人も多かったのかな?

 

そう、人は子供から大人、そして年齢を重ねる事によって初めての経験が少なくなってくる鳥

 

そうなると感動する事も減ってくるのかも?

 

なので、可能な限り色んな事にチャレンジするのは感動をもたらす一つの方法としてありだと思うくま

 

息子にも色んな事にチャレンジして欲しいと願うんだねハムスター

 

 

本日のお弁当🍱

(息子の自宅用)

※☆油淋鶏☆ 絶品ユーリンチー♪
※殿堂レシピ♔タラのムニエル♡バター醤油✨
冷凍可♪冷めてもふわふわ♪基本の甘~い卵焼き
※☆ひじきの煮物☆
※ビックリするくらい柔らかいチキンカツ♬

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・✖土砂降り☔

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

巡恋歌/長渕剛カバー 

よかったら聴いて見て下さい♪

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

ふたご座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3