きっかけ♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、今日って「キングダム2」が地上波初の日でしたね?
ツルツルパパです
 
今まで生きてきた中で、何かの「きっかけ」というものが幾つかあるパンダ
 
ギターを弾き始めたのも、テレビを見ていてカッコイイと思ったから
 
更に兄貴がギターを弾いていたのが、ギターを始めた「きっかけ」になったヒヨコ
 
バンドを組んだのは音楽好きな友人たちが、そこにいて周囲もバンドブームになってたから
 
引っ込み思案だった自分がバンドで歌を歌うようになったのもバンドで色々あったからスライム
 
元々、歌いたかったけど当時はそこまでの気持ちはなかった
 
ただ、ギターを弾きながら歌ってみると何か楽しい気分になれたコアラ
 
自分の気持ちに後押ししてくれる何かがあれば十分な「きっかけ」になる
 
これからも、そんな事が起きるのかな?ハムスター
 
 
 
こんな暑い日は木の根元で樹液をチューチューしていたい~ニコニコ
・・・って、お腹壊しそう~ガーンガーン

 
 
 
本日のお弁当🍱
※うちのハンバーグ
さばのレモン風味焼き
サクサクおつまみにも!たまごハムカツ・・・凄く気に入ったみたい爆  笑
※☆ひじきの煮物☆
白身魚でサクサクふわふわ♪タラのフライ
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌&ギターの練習・・・少々

ジョギング1km・・・✖

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

 

「All Around Me/ Char 」・・・3曲目

バンドカバーbyスパイラル

よかったら聴いて下さいネ♪向かって右側の日焼けの人です~爆  笑

素人なのでカメラブレあります💦

このステージは全5曲

今回は少しスローな曲♪

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

みずがめ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3