売り出し日は? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、今日は買い物、玉ねぎ3個で298円でした💦

ツルツルパパです。

 

一番近いスーパー、火曜日の売り出しは無くなったのかな?

 

安いものが・・・見当たらない🛒

 

今は、そこのスーパーでは一杯一杯なのかも滝汗

 

豆腐2丁セールとか竹輪セールとか色々あったハズなんだけど。

 

値段が上がらないだけでもイイのかな?

 

あ、もやしの値段は変わってなかったので売り切れていた( ;∀;)

 

それって、どうなの・・・もやもや

 

本日のお弁当🍱(なぜかお家の昼ごはん)

※ソース不要冷めても旨い♪ささみの棒フライ

※スイートチリソースで簡単♪エビチリ

ジャーマンポテト

※☆ひじきの煮物☆

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

ギター&歌の練習・・・少々 

ジョギング🏃1km・・・〇

10分間ボイトレ(YouTube版5/15/から第3弾)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

「ハルノヒ」

ボーカル編集&コーラス一部修正が完了。

譜面通りに打込んだ所に違和感があった。

結局、エフェクト(効果音)がかかっていただけだった。

では、部分的にエフェクトをかけないと・・・。

また、方法をググってみよう音符

 

~今日も一日お疲れ様でした~ 
ふたご座それでは、おやすみなさいませ。ふとん1ふとん3