お盆が近いですね | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、もうすぐお盆休み

ツルツルパパです。

 

今回のお盆は親戚の集会はないのかもしれない。

 

親戚には入院してる人もチラホラ。

 

高年齢化しているので無理もない。

 

集会がないのは生まれて初めてかも?

 

集会はお墓参りを兼ねて親戚たちが集まる。

 

久々に会う面々が、体調や世間話に花を咲かせる。

 

以前、「近所の人と話す機会が減っている」という話もしていた。

 

親世代が喋ってる話題は、いつか自分たちもするようになるのかなはてなマーク

 

いつもガヤガヤしている集会がないと、チョット寂しく感じるくま

 

 

本日のお弁当🍱(自分用)

豚肉のみそ漬け焼き🐷

※子供完食☆鮭マヨ 運動会弁当・お弁当にも🐠

※めんつゆだけで!煮卵風★味付け卵🥚

※☆ひじきの煮物☆

 

鮭マヨはコッテリ感あるけど、時々だったらパンチがあってイイかもニコニコ

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

ギター&歌の練習・・・少々 

ジョギング🏃1km・・・〇

10分間ボイトレ(YouTube版5/15/から第3弾)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

「ハルノヒ」

気付かないフリしてたけど、録音パートがまだ3つぐらいある。

エレキギター2つ、アコギ(フォークギター)1つ🎸

どんだけ楽器重ねるのはてなマーク

 

~今日も一日お疲れ様でした~ 
ふたご座それでは、おやすみなさいませ。ふとん1ふとん3