冷蔵庫 | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、岡山の夜はシトシト雨
ツルツルパパです。

うちの冷蔵庫は週末になると食材が空っぽになる、不思議な冷蔵庫。

なので週末に地震などの災害に遭うと食材が無くて

きっと、1日もしのげないだろう。

 

そして、なぜか土曜の朝ごはんに作り置きおかずを食べようと計画される。滝汗

いったい、どうやったらそんな計画になるのだろうか?ガーン

 

・・・我、思う。

この家の七不思議とは一体・・・・。


本日のお弁当×2


鶏もも肉とブロッコリーのソテー・・・シュウマイ乗っかって見えない~ガーン
※白身魚のフライ~鱈バージョン
ピーマンとウインナーのペッパー炒め(卵入り)
※ひじき

※∮ フライパンで✰簡単✰彡シュウマイ ∮
(※クックパッドより)



音譜音楽音譜
ギター&歌の練習・・・まあまあグッ
ジョギング1km

歌練習
音程をとりながら弱い声から強い声を出してみると

以前より、喉に負担が減ってる感じがする。

更に音程を上げていくと、自然に裏声になってくる。

この練習、ありかも?

 

そうそう、昨日のHear 'n Aidはメタル系アーティストで作られたチャリティーバンド。

(めっちゃわかりやすく言うとメタル版We Are The Worldの様なもの)

色んなアーティストが揃ってるので、ギターソロがめっちゃ長い。ニコニコ

 

Hear N' Aid- "Stars"

 

 

 

 


かに座それでは、おやすみなさいませ。ぐぅぐぅ 雨