テスト最終日 (;^ω^) | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、子供たちはテスト最終日
ツルツルパパです。

最終日ともなると勉強疲れが出てくる。

そんな姿を見ていると、学生は大変だなと感心させられる。

 

大人もこれだけやれば、色々と出来る事が増える

んじゃないかと思う今日この頃。

 

と、言ったものの中々出来ないんだな、コレが・・・。ニコ

 

最近ジョギングを始めたんだけど、実は以前もやっていた。

田舎なので、走っていると虫が多くて顔中に当たってくる。

そんなこんなで、走る気力を失った。

(たった、それだけの理由かよ!ムキー



本日のお弁当×2(テスト最終日)


※簡単おいしい♪基本のハンバーグ・・・レタスに覆われて見えない?びっくり
※美味しすぎるえびフリッター
パプリカとほうれん草のナムル
※ひじき
(※クックパッドより)



音譜音楽音譜
ギター&歌の練習・・・少々

「紅」をアコギで幾らか弾けた。
でも、テンポ速すぎでリズムがグダグダ。

*パワーコードだけで弾いているのにね・・・ガーン

 

*パワーコードとは2本指で押さえるだけの超~楽なコード

(めっちゃ簡単に言うとねウインク


体力作りのジョギング1km・・・まだ筋肉痛ショボーン

歌練習「灰色と青」
最初の部分の声がまとまらないので、少し上を向いて歌うと

声帯が開くのか、幾らか声が出しやすくなった。

こんな歌い方してる人、いたっけ?

 

明日には録音したいけど、どうだろうか?


うお座それでは、おやすみなさいませ。ぐぅぐぅ ペンギン