鶏むね肉~♩ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、朝から作り置きおかず作成、
ツルツルパパです。

鶏むね肉がお買い得だったので昨日、買ってしまったのだが、

料理は特にきめていない。あせる

朝からクックパッドの鶏むね肉を検索。

 

「ケチャップ炒め」がヒットしたので決定。グッ

簡単な材料で作れるらしい。


本日の作り置きおかず(お弁当用)
鶏むね肉のケチャップ炒め


試食:うん、ケチャップが効いていて良いかも

上からの図はイマイチ美味しさが伝わらない?



本日のお弁当

※簡単美味しい☆鶏もも肉と白ねぎの照り焼き
さば団子
※お箸が止まらない!大学かぼちゃ・・・良かったみたいニコニコ
※ひじき
(※クックパッドより)

月1度の除草剤
梅雨の様な天気も終わり、晴天続きなので

除草剤10ℓを散布。

(結構、撒くんだねニコ

 

庭周辺、裏山なんかを1時間くらい。

年齢やら暑いやらで、終了すると

ヘトヘト~笑い泣き

 

きっと、運動不足もあるんだね。ガーン

 


音譜音楽音譜
ギター&歌の練習・・・少々。
最近は歌の練習も真面目にするようになった。

楽器もそうだが、いろいろ上手くなりたいな。グラサン


オカメインコそれでは、おやすみなさいませ。 ぐぅぐぅ おひつじ座