弁当箱の更新♫ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、やっと、お弁当箱更新の
ツルツルパパです。

お弁当箱更新と言っても

子供のものである。

 

コレがわっぱ弁当というものなのかな?

 

ググってみると・・・・・違った。ガーン

あれ?

びっくりでも、形は似てるんだけど・・・・。

 

木製が主流なのかな?

ま、いっか。ニコ

(結局、何でも良いのかよムキー



本日のお弁当🍱

上、左から(※クックパッドより)
※ひじき

※自信作☆カボチャと豚ひき肉のそぼろ煮♪
※真っ直ぐに揚がる☆エビフライ
※✿ウインナーと卵のオイスターソース炒め✿



音譜音楽音譜
ギター&歌の練習・・・少々。

何故かオリジナル曲をアップしている人が

チラホラと・・・。

えっ?凄いな。あせる

時間を作って対抗したいんだけど~おばけ


ハムスターそれでは、おやすみなさいませ。ぐぅぐぅ星