パイの実...(@_@;) でかっ! | くまぽのブログ

くまぽのブログ

へなちょこおやじのブログです m(_ _)m

 くまぽさんは生粋の(...ってなんやねん)喫煙者でありまして (^-^;) 今朝も職場近くのファミマさんで朝のコーヒーとタバコを買ってと...で、振り返って見たら (@_@;) ...

 

 こんなんがね...目についたんですよ♪ヽ(^0^)ノ はいはい、ネタネタ...みたいな (^o^;) ...

 

 これってファミマベーカリーということらしく、限定品なんですね...知らんかったのですが、まあ当然パイの実も買うのがよろしいかなと...(^-^) もうこうなりますと受け狙いってところですかね...

 

 で、出勤してみんなに見せたら「あっ!Youtube!で見ました (^o^) 」とか「大小、両方買うのがいいですよね (^-^) 」とか...褒められてるのかけなされているのか...あららっ (^-^;) ...もうみんな知ってたんですね (-_-) ...ということで、詳しく聞きましたら普通のパイの実の17倍のサイズだとか...まあよくもそこまで調べたモノだと (^-^;) ...並べて写真を撮ろうと思いましたら、開けられてさっさと食べられてました (^-^;) おいおい...

 

 大きくすると...まあいいのかどうかは分かりませんが、それなりに面白いものになるものだとちょっと感心したりしましてね...(^-^;) 何を大きくしたらおもしろいだろう...みたいな話になりました。

 

 まあものによってはどこまで大きく出来るかってのもありますが (^-^;) ...大きなモノをつくるには、場合によっては大きな型とかが必要になったり、なかなか難しいだろうなと思います。

 

 ペヤングのおおきなのはちょっと勘弁願いたいですね (-_-;) ...まあ年取りましたので食べる量もだいぶ減ってきていますし、健康のために腹八分ということにできればと思ってますしね (^-^;) ...といいつつ、だいたい十分食べちゃうんですけど...

 

 そっか、パイの実はロッテの製品だったんだと、今更乍ら確認しているくまぽさんでした (^-^;) ...