おはようございます❤️
私、我が家の早朝のリビングが大好きなんです!
昨晩焼いたコーングリッツパンやスコーン。起きたらこれしか残ってなかったです。ぎっしり置いておいたのに、深夜に食べたのかーい!!!🤣

(R君ママー!ネズミママー!我が家にシフォン型なかった!捨ててしまっていたー!教えてもらったシフォンレシピは、シフォン型使わなくてもうまくできるかしら???)

昨日、①は、ウヒウヒ❤️
これをキャストさんからもらえて、
ラッキーだった模様❤️

②は、ブーブー言うので、夕方
シェイクシャックへ泣き笑い
(て!か!お前ー!お前のほうが遊園地やディズニーいきまくりやで!!!)
まだ、②は、幼いですなっ。
コナンコラボの31アイスクリーム食べたら、舌も唇も紫に🤣
味はめちゃくちゃ美味しい!
スプーン2つつけたら、
仮面ライダーみたいになっちゃった🤣
なんか、、、
カッケー❤️
SNOOPYにも会いにいき、
ディズニーストアも。
これで、②も気がすんだでしょう🤣

さて!

私が読者登録しているブロガーさんは、私が好きな人ばかりです。

勝手にオススメしちゃいます。
このUNIQLOバックを買おうと思ったのは、まる子さんのブログ見て。

この色はまだあるっぽい。

 このキーホルダーをつけているからか?

それMarimekkoの新作?と聞かれたこと数回。

いや、UNIQLOでーす🤣

キーホルダーはMarimekkoでーす❤️

 

これも、まる子さんのブログから、

ポチっとしたもの。

 


まる子さん、リブログできないので、アメブロの大海をさまよって探してみてくださーい!

短編エッセーが、
最高でござんす。
マジで、文才ありありの方だと思ってます。
(まる子さん!勝手にオススメしちゃってごめんなさい!)

ほかには、
関東の受験のリアルが書かれてます。受験期のママの心情がこんなにリアルにかかれているブログってないのではないかな?と思ってます。
私は、府中駅のタリーズで珈琲飲んでたら、たまたまブログを発見して、珈琲飲みながら泣きました🤣自宅から遠い場所で良かった🤣多分失恋したおばちゃんがタリーズで泣いてる図だったと思います。)
今年以降受験のパパママさん、絶対読んだ方がいいです。
(R君ママー、勝手に紹介ごめんなさーい!!!)


ほかにも、
受験ブログで出会ってビビビときたママさんたちのブログとか、

関西のほうの働く子育てママさんのブログ(この方も赤裸々な心情を聡明な文章でかかれている、面白いブログです。)

とか、

同い年くらいの男性さんの美容ブログ(まーじーでー、女子力高過ぎ!憧れ!)

とか、

関西の女医さんリリーちゃんブログ(めちゃめちゃ頭がいいとわかる文章!本当に面白いんですよ!様々な旅のレポやホテル、遊びレポなんか最高です。)

とか、

北の大地の芝のプロさんブログ(芝が美しすぎて、んもー、毎年ワクワクです。ワカサギ釣りの時期もかせない)

とか、

関西のスイーツパパさんのブログ(スタバのあれこれは、この方に質問バンバンしてます🤣) 

とか、

受験分析バリバリなデータ集計プロのママさんブログ(この方と同じ県の今年受験のブロガーさんは読んだ方がいいっす)

とか、
とか、

私がワクワクするブログが私のブログには溢れてるわけですが、これからも徐々にここで勝手にオススメしちゃいたいな❤️と思っています🤣


さて、なんでこんなことを?
というと、、、

子どもらのスポーツのことをアメブロで検索していた時に出会った先輩ママさんブロガーさんがいるのですが、最近お見かけしていなくて。

私にとって、オーバーザサンばりに通勤にかせないブロガーさんなんですが、最近どーしたのかなー?と、思ってました。
そしたら!
ブログ更新されていて、安心しました。

オーバーザサンとはなんぞや?!🤣
のお方はこちら!
毎日のルーティーンみたいに通勤で確認するのは、
とっても心地よく、私にとってブログは読み物なんだなと思ってます。

みなさん

いつも楽しい記事を

ありがとうございます❤️


小学校入学準備はこちら!


Roomで愛用品を紹介しています




私のルームです!


お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M