東北の梅雨入り前に
ぴゅーん!!と
秋田に行ってきました![]()
![]()
恐れていた
クマにも会わず🐻
大満足の秋田旅🩷
ぼちぼち報告させてくださいね!!
ピーカン晴れ☀️29度の秋田から
雨の関東に帰ってきたら
父の日になっていた😳😳
我が家は母の日はスルーされがち💦💦
でも。
父の日は毎年バッチリ👌👌
なぜなら?
子どもがウッカリしていても
お膳立てする母がいるからね![]()
![]()
実家には
虎屋の羊羹夜の梅5本入りを
母の誕生日プレゼント🎁の最中とセットで
サクッと贈り
今年の全部ギフト分で
エアドック贈ってるからほんの気持ちばかり🥴
ごまっちさんへは
1ヶ月前から焼肉屋の予約済み!!
実は、、
去年発掘した安くて美味しい焼肉屋に
また行きたかったんだけど、、
いつかの
やまと
のランチ焼肉定食のお肉。
なんと!!
既に閉店![]()
![]()
飲食店の厳しさを感じる![]()
![]()
新たに近場で焼肉屋を探すと
ん??
閉店したお店の近くに発見!!
星🌟4.4❣️
Googleマップで見てみると、、
赤丸🔴が閉店した焼肉屋。
今は麻辣湯♨️へ。
どうやら今回のお店は
青丸🔵の牛角に
居抜きで入った模様![]()
![]()
マジで飲食店の〜以下省略
ここ、、、
美味しかった〜![]()
![]()
リピート確定👍👍
みんなリスみたいに頬張って笑
更に
子どもたちからは
ごまっちさんへ
ワイン🍷のプレゼント🎁🎁
お腹いっぱいの後は
焼肉の後に家族でカラオケ🎤へ
子どもたちと
ごまっちさん
バックナンバーの歌を取り合いして歌いまくる![]()
![]()
最後はグレイテストショーマンを
大合唱♪
いや、
最後は英語が、、、脱落者多数![]()
![]()
焼肉代もカラオケ代もごまっちさんのお財布だけど![]()
![]()
喜んでくれてヨカッタ〜🩷🩷
子どもたちからも
また行きたい!!の声が上がったけど![]()
![]()
でも、、、
焼肉は贅沢なので
年に一度のお楽しみ💓💓
また一年後、父の日に来よう!!
どうか!どうか!!
閉店せずに生き残っていて下さい!!
旅行に購入
このおパンツも新調










