懐かしい | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→4歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんは星


昨日
野外学習から息子くんが帰ってきて


次男くんとちょいちょい喧嘩して
いつも通りな騒がしい日が
戻ってきました💦





ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


インスタを見ていたら
懐かしくなって


セボンスター
買っちゃいましたピンクハートピンクハート



このお菓子
子どもの頃も可愛くてワクワクしたけど
今でもワクワクしますね〜照れ



昔から
かわいいもの、キャラもの
大好きなんですキラキラキラキラ




私がお金を貯められないのは
こういう物を
ちょこちょこ買っちゃうからだって
分かってるんですけどね💦


分かってるけどやめられないニヤニヤ






クッキーの形クッキー



可愛いけど
なんかハズレ感が否めず
もうひとつ購入(笑)



おっ!?これは…!?




スーパーラッキー宝石じゃない??
めっちゃ嬉しいラブラブラブ



まぁ…早速
次男くんにとられましたが💦


次男くん
チェーンとかキラキラしたもの
好きなんですよねー




今日イオンに行ったら


またまた可愛い
セボンスターのケース発見!!




こちらには
幸福のペンダントがついていました💎



主人には呆れられましたが
アラフォーおばちゃんの心は
満たされました(笑)






インスタ見てたら
大人のセボンスターもあるんですね!





可愛いけど
身につける勇気はないなぁ…




ケースもセボンスターだチュー