お花見 | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんは星


今、仕事帰りです照れ 
今日も無事、終わりました。。


定時で上がれたので
これから次男くんを
耳鼻科に連れて帰ります!




ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


週末は桜を見に行きました桜 





青空がめちゃめちゃきれい〜〜ラブ


週末の雨降りが続いて
今年は見に行けないかも…と思っていたから
見られて良かったです!



ちょっと葉桜もあったけど
まだまだ楽しめました照れ



写真を撮られるのを嫌がった息子くんですが
何とか撮らせてもらえました

以前はポーズきめて、乗り気だったんですけどねー
微妙なお年頃です💦



パパに抱っこしてもらったら
桜が近くで見られて嬉しそうな次男くんチュー



まぁ…
桜を見て癒やされたのは大人だけで

川沿いを歩いていたので



ねぇ、ちょっと川で遊びたい!


〇〇くん、水行くー!!



息子くんも次男くんも
興味があるのは桜よりも川(笑)




息子くんが
軽やかにジャンプしているのを見て

自分もできる気になった次男くん
果敢に挑戦しています




自分で行く!と1人でやりたがるけど

まだ足が届かないので
なだめつつ、パパのサポートで
渡れました歩く


もう少し大きくなったら
自分で渡れるようになるかな?






桜の写真
毎年、同じようなアングルで
何枚も撮りたくなってしまいます




こっちは昨年の写真

昨年の方が満開でしたー



また来年も撮ろう(笑)