ひと足早いハロウィン | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはマイメロディ




息子くん8歳、小学2年生ニコニコ





クラスで仲良くしている

男の子のお母さんに招待され


先日、ひと足早く

ハロウィンパーティーに参加しましたハロウィン





ドレスコードはハロウィン仮装👻





ということで

8歳の息子くんが選んだ衣装は




鬼滅の刃から我妻善逸爆笑




パパが刀も買ってくれたので

めちゃめちゃ嬉しそうな息子くんおねがい




学童でもハロウィンやる予定なので

その時にも善逸に活躍してもらおう(笑)





クラスの子のお母さんが

魔女に仮装して


2階から

お菓子を降らせてくれたようです星





お友だちともたくさん遊べて

楽しかったと言っていました照れ


 




ちなみに、、

その子の家は近所なので

歩いて行ける距離なんですが




まだ本当のハロウィンじゃないから

この格好で歩くの恥ずかしい〜〜ショックショック



とか言う息子くんニヤニヤ


家ではあんなにルンルンだったのに(笑)





で、結局

パパが車で送迎してました(笑)






ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう