感動の肉と米 | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

おはようございますけろけろけろっぴ



今日も寒い朝ですね🍃

がんばろーー



ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち



昨日、私が胃検診の間

次男くんは主人にお願いしました💦




託児所は勤務日にしか

預けられないので


こういう時、困ります。。




職場の託児所が人気ないのは

こういう所もあるんだろうな…






そんなわけで

主人がお休みをとってくれたので



お昼ごはんは外食ピンクハートピンクハート



『感動の肉と米』ステーキへ行きました




こちらは焼肉チェーン

あみやき亭から生まれた 

新ブランドのお店ですチュー




ステーキをコスパ最強価格で楽しめます!







肉のファストフードという感じで

メニューはシンプルに米と肉だけニコニコ





席につく前に、レジで注文して


焼き立てのお肉を受け取って

ごはんを受け取ります

お味噌汁はセルフ




丸亀製麺みたいな感じでした(笑)






私は
ロースステーキセット、1000円チュー





このボリュームで1000円は魅力的キラキラキラキラ

お肉もごはんもおいしかった!!




ちなみに

ごはんはおかわり自由で


キムチ、イカの塩辛、昆布など…

ごはんのお供も取り放題でした爆笑





サラダ、スープも食べたい…

ゆっくり食べたい…という人には

向かないかな、と思いますが



シンプルに肉と米だけ食べたい人には

最高のお店だと思いましたチュー






胃検診後なので

バリウムを排泄しなければならず


昨日はたくさん食べて、飲んで…


常にお腹いっぱい(笑)






そして、夜には猛烈な腹痛に襲われて

トイレにこもりきりでした😅


バリウムのせいなのか

食べ過ぎの影響かは、もはや分かりません(笑)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう