出張みやげ | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→4歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

おはようございますハローキティ




今日は今月中に

消化しないといけない夏季休暇で

お休みですウインク




その夏休みを使って胃検診…💦



先程終わって

これから帰宅します!




アラフォーなんで、受けとこうかな…と思って

申し込んだけどしんどかったです(^_^;)





ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち



昨日は

北陸に出張だった主人




お土産、買ってきてくれました爆笑






このご時世で

旅行にも行けないので嬉しい〜〜ラブ






こちら、葛あんみつパフェ


金箔、黒蜜、あんこ、最中キラキラキラキラ

こんなに色々入っているあんみつは
初めてみました!!


キンキンに冷やして食べようと思います爆笑





加賀てまり きみしぐれピンクマカロンマカロン



中身はこんな感じです⬇

画像、お借りしました



こちらも

食べるのが楽しみですチューチュー





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう