逆さま | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはけろけろけろっぴ



今日のこちらは雨降りでしたので

寒い1日でした。。




昔から冷え性なので

これからの季節は辛いなぁ…




次男くんを抱っこした時に

私の手が冷たいのにびっくりして

泣いちゃうことがあるんですよねタラー




ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち  




先週いつもの公園をお散歩した時に

池で泳ぐカモを見ていたら



可愛いなぁ…と思って癒やされてたんですけどね🦆🦆


  



急にカモが




ズボッ



池の中に頭から突っ込んで

逆さまになったんですびっくりびっくりびっくり

 




カモのそんな姿を見たのが初めてで

動画を撮ってみましたチュー




見にくいので分かりづらいかも…です。。


おそらく

餌を採っているところなので


カモにとっては

生きるために真剣なんだと思うけど


見てる分には面白いというか…






こんな風にして餌を捕まえるんですねーキョロキョロ





カモの

シンクロナイズドスイミング??

みたいに見えましたデレデレ




  

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう