舌を出す | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはマイメロディ 




次男くん、生後2ヶ月ニコニコ



最近はこのプーさんのメリーがお気に入りで



眺めてにこにこしていることもあります照れ



息子くんの

ランドセルや水筒が置きっぱなしですね(^_^;)






そんな次男くんですが
数日前から


こんな風に舌をぺろぺろლ(´ڡ`ლ)



息子くんの時にこんなのあったかなぁ…




可愛いんですけどね
これ、何だろう?と思って即検索(笑)



出産後から
私のスマホの検索歴は
赤ちゃんのことばかりです。。




調べてみると


お腹が空いている
遊んでいる
げっぷが出ない
歯の生え始め


色々理由があるみたいです




機嫌よくにこにこしながら
ぺろぺろしている時が多いので 

舌の存在に気づいて遊んでるのかな??




まだ手の存在には
気づいていないんですけどね


赤ちゃんて面白いですねチューチュー



ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち 


  


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう