フリータイム♡ | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはおさるのもんきち




主人が帰って来てくれたので


昨日は1日フリータイムをもらって

病棟で一緒に働いた後輩と

ランチに行かせてもらいました爆笑爆笑





病棟で彼女とは

年間パートナーだったので


受け持ち患者さんのこととか

色々話す機会が多かったんです





彼女の看護観がね、好きなんです!



腹黒ーいとこもね(笑)





私が異動してからは

たま〜にLINEするくらいだったんですが

 



先日彼女が婚約されて←幸せいっぱい♡



ちょうど彼女のお誕生日も近かったので



私、先輩面してご馳走しました口笛






ずっと行きたかった『たいめいけん』



私はオムハヤシとハンバーグのセットですステーキ




オムライスもハンバーグも

とってもおいしかった!!





たいめいけんの後は

タカノフルーツパーラーに行って





こちらのフルーツポンチを

2人でシェアしましたパフェピンクマカロン



フルーツが甘くて最高でしたキラキラキラキラ





病棟の話

プロポーズの話

家計管理どうしようの話(笑)など…



気がついたら3時間も喋っていましたニヤニヤ





彼女、なるべく喧嘩したくないと言ってましたが

他人と一緒に暮らすんだから

そこは避けられないかと…(笑)


お互い今は実家暮らしみたいだし。。





彼女は今年度で退職しちゃうので

とっても残念なんですが



辞めても時々会おうと約束して

昨日は別れました




頑張って連絡とって

縁を大事にしようと思います。。








星星星おまけ星星星



誕生日プレゼントに

彼女にこれ⬇︎の色違いをあげました





ちなみにこれは私のです(笑)


私も欲しくて自分用に買っちゃいました





ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきち



1933(昭和8)年の今日


イギリス、スコットランドのネス湖に

巨大な怪獣が棲むと言う記事が

写真とともに新聞に掲載されました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう