パパを見送りたいから | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはバッドばつ丸



月曜日スタートしましたね豚





主人は週末帰ってくると


月曜日の朝

ほぼ始発の新幹線で東京に戻るので



6時には家を出ます🏠





朝早いので、息子くんは

寝てて主人に会えずに

月曜日が始まることもありましたネザーランド・ドワーフ



あ、私もでした(笑)





ですが、ここ最近。。



パパと朝タッチしたいから

明日は6時に起きるよ!!



とパパと話していて




まぁ、そうは言っても

起きないでしょニヤニヤとか思ってたんですが





起きてるんです!びっくりびっくりびっくり





今朝も私は夢うつつだったんですが←笑


息子くんは1人でちゃんと起きて

パパとタッチして

送りだしておりましたチュー






パパが東京に戻る日も


泣いてぐずって…みたいなことは

全然しない息子くんですが



やっぱり寂しいですよね…





いつまでこんな生活が続くのかな。。





来年からのこと

そろそろ考えないといけないな…






まぁ、そんなわけで

早起きの月曜日でしたので


お支度も早く終わって

0655のたなくじできましたチュー





見て下さい〜おねがいおねがい

トリプル大吉なんて初めてです!!






息子くんがやった「たぬくじ」も



スター大吉星星




今週は楽しく過ごせそうです照れ照れ





ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきち



1913(大正2)年の今日、森永製菓が

それまで販売していたキャラメルを


「森永ミルクキャラメル」と名称を変えて

発売したそうです



2000年3月に森永製菓が制定しました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう