またしても | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはポチャッコ




6歳のお誕生日前後から

歯の生え変わりが始まった息子くん照れ





1本抜けたらまた1本…





生え変わりの時期って

次から次に生えてくるんですねびっくりびっくり





下と上を1本ずつ抜歯してもらって

落ち着いたーーと思っていたら






また下の歯が

乳歯の後ろから生え出してる!!!




後ろからにょきっと出てるので

もう前の時と一緒ですよ



乳歯が全然ぐらぐらしてない〜〜ショックショック





この間歯科で上の歯抜いてもらったのに

また受診???



え、でも来週も

もともと予約していたフッ素塗布で

歯科に行くんだけど。。。





最近、週末は歯医者ばっかり行ってるわニヤニヤ





来週まで様子見たらいかんかな…と

思うけど


主人は電話しろと言うし…





まぁ、歯科に電話しましたけどね






歯科の先生から


来週のフッ素塗布の日まで

様子見てていいですよ


と言って頂き

今週末は歯科受診免れました






来週の受診までに

ぐらぐらしてなかったら



息子くん、3度目の抜歯かも…です(笑)





ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきち




「かえる友の会」の会員で作家の

矢島さら氏が1998(平成10)年に

制定しました


数字の語呂合わせ(ケロケロ)が由来だそうです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう