昨日は飲み会。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

昨日は恵比寿で

友達と飲み会をしてきました。

 

 

色んな飲み屋がひしめく横丁となっているんです✨

 

 

かんぱ~い🍻

このメンバーでは約半年振りの飲み会。

 

友達二人は両想いなのですが、

彼女ちゃん側にDVの旦那がいまして……。

色々あって離婚出来ずにいたんですが、

この度、晴れて離婚が成立したとのことで、

本当に安心しました。

 

しあわせになって欲しい二人です(∩´∀`)∩

 

 

うま~い!

 

 

彼女ちゃんから手作りのイヤリングをいただきました。

私をイメージして作ってくれたんだって。

嬉しい~~~!

大切にしよう✨

 

次の飲み会は、来年かな?

早く会いたいけど……怖いぞ~(;'∀')