はいれないの〜っ! | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

こちらは

いつものお気に入りの

でんすけすいかの箱に

INしているりおんです。



 

おnewのでんすけすいかの箱を

見ているけれど

全然入らないりおん💦


『なんかちがうの』

 

でも、昨日の夜ね。

 

 

はいった~!

 

といっても、

パパと追いかけっこしている時に

逃げ込むようにINしたので、

望んで入ったわけじゃなさそう(;'∀')

 

 

『いつもとちがうの……』

 

そりゃそーよ。

 

 

はみでてるし。

 

 

むっちりだし。

 

りおんは箱の中で

媚び媚びポーズをするのが好きなんだけど、

これじゃ出来ないもんねー。

 

暫く様子見して、

使わないようだったらさよならしまーす( ̄▽ ̄;)