暑い日はカラいもの! | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日はZoom会議の日でした。

終わった後は日用品を買いに買い物へ~。

 

 

いま、ケンタッキーで

レッドホットチキンやってるじゃない!

 

ってことで食べてきました♪

期間中に食べられてよかった~。

 

 

30円でこちらもプラス。

旨味のある辛さで良き( *´艸`)

 

今日は疲れて勉強したくないな~。

 

 

『ぼくはねんねするの』

 

スーパーボールちゃんを抱えてねんね。

 

 

『ぐぅぐぅ』

 

ちょっとだけやろうかな。

明日は友達と飲み会だしね🍺

そしたら早めに寝よーっと。