でんすけすいかが届きました~! | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

去年、ふるさと納税でお願いしていた

でんすけすいかが!

届きました~( *´艸`)

 

 

『ぼくの?』

 

ある意味ぼくのなんだな~。

 

 

大きいけど……2年前に食べたのより

小さいかも。

今年は不作みたいなんです。

 

 

でも、味は申し分なし!!

甘くてジューシー!

今年初のスイカがでんすけすいかだなんて

嬉しいな(∩´∀`)∩

 

ある意味、りおんのっていうのは……。

 

 

ふた!

でんすけすいかの蓋が、

りおん大好きなんです。

 

でも今年は小さくてL玉だったから、

蓋がちっちゃいのよ~💦

二年前のは5Lだったので、かなり大きい。

 

今回の蓋は入る気配がないので

合わないのかな~。