夢のような時間でした。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

コンサートが終わった後は、

地元に戻って来て居酒屋ごはん!

 

 

いっぱい飲んで、いっぱい食べた( *´艸`)

 

 

聖子ちゃんは本当に可愛くて、

登場したときに『ほぅ……( *´艸`)』って

溜息が出たよね……。

 

プレミアムシートだから

聖子ちゃんとの距離が近くって感動でした♪

間近で見る聖子ちゃん、可愛すぎるのよ~~~。

数十メートル先で歌って踊る聖子ちゃんを

網膜に焼き付けてきました(笑)

 

ネタバレになっちゃうから

書けないのがもどかしい!

可愛くってカッコよくって美しくて……。

これが『尊い』って感情なのかな?

 

忙しい合間を縫って

中央法を卒業したのも尊敬しかない!!!

聖子ちゃんの全てが大好きです✨

 

 

聖子ちゃんって世界一

ピンク×白が似合うアイドルだと思うのよねー。

(あっ。ブルー×白も世界一だ!💕)

つまり最強!(∩´∀`)∩

聴きたい曲がセットリストに入っていたの

嬉しかったなぁ~。

 

 

アンコールのテープもげっと。

りおんと一緒に遊びました。



暑い&疲れて、ぐで〜ん。

 

お留守番ありがとね。

来年は聖子ちゃんのデビュー45周年だし、

是非行きたいな~。

来年か……どうなってるんだろ💦

ちょっと怖いけど、

今出来ることを一生懸命がんばろう(∩´∀`)∩