お中元をいただきました。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今年も仕事先からお中元をいただきました。

暑い日が続くから、

ビタミンたっぷりのジュースは

ありがたいです(∩´∀`)∩

 

 

デルモンテ!

 

水分大事よね~。

りおんも水をゴクゴク。

 

シンクの水が大好きなのよね(;'∀')

自分の場所にお水あるのに。

 

 

珍しくふつーの恰好で飲んでいます。

 

 

いつもは、こう(笑)

 

腎臓機能をを疑っちゃうくらい

水を飲んでるんですよね~。

前に先生に聞いたけど、

量的にはまだ全然大丈夫でした。

普通こんなに飲まないからビックリよ。

 

これからも水分量とおしっこ、

ちゃんとチェックしておこうと思います。

 

話は変わって。

勉強時間を記録してるstudyplus、

ゾロ目と連番キター!!

 

 

もうこの時は二度と来ないから記録( ´艸`)

見逃さなくってラッキーでした♪