パパさんとママさんの傘寿のお祝い。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

ちょっと前になりますが、

義両親の傘寿のお祝いをしてきました。

 

パパさんの時は

コロナ禍でお祝い出来なかったので

二人一緒にお祝いです(*'▽')

 

帝国ホテルの

『讃アプローズ』でお食事をしてきました。

 

 

4月中旬だったので

桜が添えられていました✨

風流ね~。

 

 

コース料理で

出てくるのがゆっくりなので

結構お腹いっぱいになりました。

 

久々に皆でゆっくり出来て

いいひと時でした(*^-^*)

 

最後、皆で記念写真を撮ろうとしたら……。

 

 

あれ⁉

さっきまで桜だったのに、

お花が変わっちゃってる~‼

 

 

このお食事会の数日前に、

桜に変えている現場を見たばかりだったのに(笑)

桜は一瞬しか飾らないのね。

見られてラッキーでした♪

 

次のお祝いまでに

お二人とも元気で

楽しく過ごしてもらいたいものです(*´ω`*)