パパの恩師のお引越し手伝い! | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

昨日は相方が前の職場で働いていた時に

お世話になっていた方の

引っ越しの手伝いに行ってきました。

 

とは言っても大きな荷物は

既に運んであり、

済むのは夏頃になりそうとのことで、

調整に人数が必要そうな絵画や、

物の梱包なんかのお手伝いをした程度です。

 

新居はタワマンなのもあり、

素晴らしい景色でした✨

 

image

 

そしてね。

紅茶を出していただいたんですが……。

いや、カップが超高級品~っ。

美しくてため息が出ちゃったわ( *´艸`)

 

お手伝いの後は

美味しいカレーをご馳走していただきました。

 

 

めっちゃ美味しかったです( *´艸`)

 

それにね~。

お手伝いに行ったはずなのに、

洋服やら小物をたくさんいただいてしまったよ。

 

 

肌触りの良い手袋も、こんなに!

しかも帰ってみてみたら、本革でした……。

やばい……これはお礼しないと(;゚Д゚)

 

そんな感じで

昨日はバタバタしていたのですが、

今日はね、全身筋肉痛ですよ。

特に腰と足(笑)

 

いたいよ~、りおん~。

 

 

『ぼくをおいてったからなの!』

 

りおんはグーグー寝ておりますよ。

でもね、ちょっとりおんから離れると、

慌てて鳴きながら追いかけてきます。

昨日寂しかったからかな。

 

GWは仕事があって、

家にいるから安心してね。

昨日はお留守番お疲れさまでした✨