健大高崎、優勝おめでとう~! | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日は春の選抜の決勝戦でした⚾✨

 

 

健大高崎が初優勝!

 

私は家で相方と観ていたのですが、

「ビートゥギャザーが勝った~!」と

思わず声が出ちゃいました( *´艸`)

 

我が家では健大高崎のことを、

愛を込めて『ビートゥギャザー』

と呼び、応援しています。

 

何故そんな風に呼んでいるかというと、

校歌に『be together』って出てくるからなんですよ~。

十年前くらいに初めて校歌を聞いたときは

衝撃を受けたものです(゚д゚)!

 

 

おめでとう~!!!

 

次は夏ですね✨

夏かぁ……いつもは楽しみだけど、

今年はまだ来て欲しくないな(笑)

ね、りおん。

 

 

『じーーー……なの』

全然聞いていませんでした(;´Д`)

 

 

こらこら~っ。

 

 

頑張って手元に引き寄せていましたが、

この後、私によって取り上げられました(笑)

ちょっと目を離すとこうなんだから💦