今日から4月……だと……? | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

もう4月って……本当に⁉Σ(゚д゚lll)

日々があっという間すぎて、怖いよ~。

 

今日は珍しく朝8時台に

すっきり目が覚めたので(私にしては激早!)

午後からのZoom授業に備えて

勉強しました。

 

とにかく理解すべきことがたくさんあるのに、

もうすぐ仕事が始まるし、

上手に時間を使っていきたいです。

 

おまけ。

昨日、寝る前のりおん。

 

 

『こっそり……しのびこむの……!』

 

おーい。

企んでるの見えてんのよ(笑)

 

 

しかし、この後ドアを開けて入っていきました。

前におやつを置いてあったから

味をしめたな~💦

(おやつは食い破られてました( ;∀;))

 

でも、もうそこにおやつはないのだ!

残念でした~( ´艸`)