入籍記念日10周年と、猫の日バッグ☆ | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日は入籍して10回目の記念日。

何故か朝早くに目覚めたので、

りおんと少し遊びました。

 

 

昨日の『百鬼夜行展』で回した

ガチャの景品、スーパーボールでね。

 

 

スーパーボールの中に

ねずみ男のフィギュアが入っています(笑)

 

さて、今日は仕事があったので、

帰りにスーパーに寄って、

ごはんを買って帰りました。

 

 

あとはカルディで当選できた

ネコの日バッグもね!

 

 

きゃわいい🐈💕

 

 

いや~。

懲りずに私と一緒に10年もいてくれる

相方にもビックリですが、

まさかの受験も応援してくれて

感謝しかありません。

 

来年の今頃はいい報告が出来ていたらいいなぁ。

 

 

 

ねーりおん?
 
『それ、ほしいの』
 
チョコだからダメよ。
 

こうして皆で過ごせることに

感謝です{emoji:615_char4.png.ニコニコ}

来年も変わらぬ日々でありますように。

 

【今日の成果✨】

因数分解のたすき掛け、

ようやく理解できたぞ~💕

ずっと解けなかった複雑な因数分解が

何故かサラッと解けました。やった~!

まだ中学の範囲だから先は長いけど、

一歩ずつでも着実に行こう(*´ω`*)