アレクサさん2台目。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

先日のプライムセール、

皆さまはお買い物しましたか?

我が家は先行セールを含め、

洗剤やら日用品を買ったのですが、

一番の目玉はコレでした!

 

 

エコーショー8✨

去年のプライムセールで

エコードットを買って毎日活用しているので

絶対買うんだ~と決めてたんです。

 

エコーショー5とかなり迷って……。

リビングで動画を見ることが多いので

8にしました(≧▽≦)

 

 
『よりかかるのにちょうどいいの』
これこれ。
思いっきり寄りかかってるじゃんふとん1
開けさせてくださいよ。

 

 

エコーショー8はリビングで、

ドットちゃんは寝室で使おうと思います。

気泡入っちゃってるけど気にしない( ´艸`)

 

エコーショー8の何がいいって✨

 

 

見守りカメラにもなるんですニコニコ

 

 

 
『??? ぱぱとままのこえがしたの!』
試しにパパの部屋で話しかけてみたら、
反応してエコーショーに寄ってました爆笑
 
お得に買ったエコーちゃん、
ガンガン活用していきたいと思います。