ベランダでキャンプ気分。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日も暑いですね〜☀️

な、なんと40℃まで上がるとか🌡️

もうお風呂じゃん🛀

 

 

 『おきたくないの〜』

りおんも暑いねぇ🐈💦


6月下旬に

ようやくベランダを有効活用しようと、


 

キャンプ用の🏕️

椅子とテーブルを買って

設置してみたのですが、

今はもう暑くて無理だな〜爆笑


結局出したのは、この一回ふとん1

7月に入ってからは暑くて暑くて💦

次に出すのは10月頃かな?

 

 

『ぱぱ、なにしてるの?』


ベランダで読書するパパを📖

不思議そうに見ているりおん🐈


良いものを買えたので

秋にまた使う日が楽しみです🍁

早く涼しくなってくれ〜✨