FF16の一番くじ。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

昨日から始まったという一番くじ。

セブンイレブンに問い合わせたら

今日の夕方に入荷とのことで、

突撃してきました✨

 

……っていう下書きを書いていて、

すっかり忘れてました爆笑

 

くじ開始の6/30日に、

近所のセブンイレブンではやってなくて、

7/1にちょっと離れたセブンまで

相方に車で連れてってもらいました🚗

 

 

目当てのショットグラスが出るまで

引きまくりました……。

フェニックスとイフリートが描かれていてね、

これがまたいい出来なのよ飛び出すハート

 

 

欲しいものがあらかた揃ってしまったというね。

 

 

グラスが出るまでに、

胸像フィギュアもコンプリートニコニコ

 

 

巨猫が現れたぞ~!

 

 

『え~い!なの!』

 

あぁ~オーディンさんが

やられてる爆笑

 

 

美しいアートイラストは

書庫に飾りました🖼️

 

そんな『FF16』をただいまプレイ中です🎮

 

 

FF16仕様のコントローラーを使って

世界観に浸っていますニコニコ

 

 

『ぼくの?』

そして、どこにでも入り込むりおん🐈

りおんを撮ろうとすると避けるのに、

別の被写体を撮っていると

必ず入り込むのは何故?爆笑

 

FF16、1週目は既にクリアし、

2週目を進めているところです。

でも……もったいなくて

終わらせたくないよ~。


久しぶりに終わらせたくないと

思える作品に出会えている幸せ愛

じっくり楽しもうと思います{emoji:615_char4.png.ニコニコ}