遊ぼ~なの! | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

ようやく仕事が終わってぐったり~💻

しかし、

この暑いのにりおんは元気です🐈✨

 

 

『あそぼ~なの!』

おもちゃで遊んで遊んで!

と催促してきますニコニコ

 

と言っても

おもちゃを持ってきて誘うのではなく、

おもちゃのある場所まで

私を誘導するっていうね爆笑

 

 

『これであそぶの!』

 

 

今月の『ねこのきもち』の付録がお気に入り。

取ろうとするとフー!します凝視

 

 

『ふぅ〜……』

そりゃそーよ。

暑いもの☀️

 

 

でもオモチャは

しっかり!

離しません飛び出すハート

 

 

遊び過ぎて、さきっちょもげました爆笑

替えが付いていたから

取り替えようか?


さーてと。

りおんとのんびりしようかな💤