牛タン食べまくりの旅、その2。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

さて、牛タン食べまくり旅の続きです。

牛タンもいいけど、

海産物も食べたいなーと思い

居酒屋『天海』さんへ✨

 

 

石巻桃浦の生牡蠣をいただきました。

もの凄く大きかったです✨

サイズ感を出せるものが

折りたたみ傘しかなかった爆笑

折りたたみ傘の半分ちょいの大きさ!

東京じゃ食べられないよね

 

 

筍とくじらのお刺身もたまらんかった飛び出すハート

 

 

お通しのお豆腐と

茶碗蒸しも良き✨

茶碗蒸しなんて、

うずらの殻に入ってるのよ。

おっしゃれ〜ニコニコ

 

この辺でちょっと箸休め。

『ずんだ茶寮』さんへ。

 

 
宮城といえば、ずんだ✨
 
前に来た時、こちらのが美味しかったので
元々買おうと思っていたのですが、
 

 

イートインがあったのでさっそく!

ん〜ニコニコ飛び出すハート

買い、決定でした。

ちなみに『すらいむべほまずんだ餅』は

この時点で購入済爆笑

仙台でも人気らしく、

駅構内の各店舗で

売り切れ続出してました。

 

さて、この辺で

新幹線の次回まで

あと約1時間ちょいというところ🕐

 

 

ラストは新幹線乗り場近くにある、

牛タン通りにある

『牛タン善次郎』さんへ✨

 

さすがにお腹いっぱい爆笑

 

 

なので、仙台長なすと、

 

 

牛タン(単品)を楽しみました。

牛タンならいくらでも入るの不思議飛び出すハート

あーもうお腹パンパンよ〜(笑)

 

 

18:58分のはやぶさで帰りました。

 

 

ありがとう宮城💕

また来るからね👋

 

帰りの道中、
地元のバスで相方とバッタリ遭遇!( ゚Д゚)
一緒に帰りました。
ただいま、りおーん✨
寂しかったよ会いたかったよキューン

 

 

『おそいのっ!』

帰ったら、りおんがお怒りでした~(;'∀')

 

私がいない間、

りおんはどうしていたのか聞いたら、

何度も全部の部屋を探し回って鳴いて、

ご飯以外は私の仕事部屋で寝ていたんだって💤

 

 

でも途中で寂しくなって

パパの上でふみふみ(重い……)

 

 

で、また私の部屋へ。

寂しがってくれてたのね。

ごめんね、ありがとう🐈

 

昨夜は一緒に寝ましたよ(*'▽')

起きたらいなくなってたけど爆笑

今日も一緒に寝ようね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}