牛タン食べまくりの旅、その1。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今回の旅のメインと言っても

過言でない牛タン巡り飛び出すハート

 

まずは初日に、

いつも行列が出来ているという

『司』さんへ。

 

 

最高に美味い飛び出すハート

 

 

人気の油揚げと、牛しゃぶも

いただきましたニコニコ

後で気付いたのですが、

3年前に仙台に来たときも、

司さんに来てました〜。

その時も最高に美味いと

言っていた語彙力のなさよ爆笑

 

そして2日目。

夕方、仙台駅に戻ってきてから、

友人とエスパル仙台内にある

『青葉亭』さんへ✨

 

 

塩と柚子胡椒味(単品)

 

 

クラフトビールと、ホヤのセットも。

左から塩辛、蒸し、揚げ。

1番ホヤの風味を感じられるのは、塩辛。

揚げはタコに似た食感でした。

牛タンもホヤも最高なのよ〜飛び出すハート

 

ここでお世話になった友人と別れ、

新幹線の時間まで、

食べまくりの旅に出ることにニコニコ

 

続く。