ピザだー‼︎ | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日は土曜日。

仕事しなきゃなのに、

寒いし眠いしで

ずーっと寝てました。

 

おかげで今夜は徹夜になりそうです。

ま、自業自得なんだけどさっ。

 

そんな感じなのと、

検査翌日の解放デーということで、

今夜はピザ取りました🍕

 

 

ピザーラ‼

明日のご飯も兼ねているので、

 

 

多めに注文。

ピザーラはシーフード系が大好きです💕

 

りおんも欲しい欲しいと騒いでいましたが、

ごはんをあげたら、

 

 

満足してこのとおり。

暖房の風があたるポジションでぬくぬくです。

肉球乾燥するよ~💦

 

今夜も寒いみたいですね。

あたたかくしてお過ごしくださいませ(*^^*)