三ヶ月ぶりの糖尿検診。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日は相方の糖尿検診の日。

いつもは土曜日なのですが、

今回は平日だったので、

ラッシュの時間にぶつかって

大変でした💦

 

 

病院内のカフェで朝ごはん🥞

待つこと数時間……🕐

 

今回のHbA1cは少し下がっていました✨

とはいえまだ高いので

8.0には下げたいところ。

食事制限は出来ていても

肝心のストレスコントロールがなぁ💦

ストレスMAXな今の仕事が

何とかなってくれるのを

願うばかりですネガティブ

 

終わったあとは

念願のごはん💕

 

いつもは土曜日なので

オフィス街のお店は

やっていないけれど、

今日は平日だーい飛び出すハート

 

 

私はカキフライ。

 

 

タルタルも最高にうまいっ‼︎

 

 

相方は1番人気の

メンチカツ(L)!

美味しゅうございました✨

 

帰ったら、

りおんが拗ねてたよ〜驚き

しかもごはん、

2回分ゲロピンしてましたオエー

 

 

『またひとりだったの💢』

ごめんね。

おやつたべようかニコニコ

 

 

『たべるのー!✨』

機嫌が直りました。

そして、おやつもゲロピンしましたオエー

ストレスかな💦

今週か来週、りおんの通院なので

しっかり診てもらおうね。

今日もお留守番お疲れさまでした!