冷え取り手袋、大活躍の季節。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

デスク作業をしていると

手と指が冷たくて冷たくて。

足と腰は温めているけれど

指は冷たくて氷のよう( ノД`)

 

先日の楽天セールで

お気に入りの手袋が

だいぶヘタれて薄くなってきたので

新たに買い換えました✨

 

 

いつもはこちらを買っているのですが、

 

今回は指が少し長めのこちらを購入。

 

 

私は仕事中だけではなく、

ゲーム中にも愛用しています。

手に汗握る展開になっても

コントローラーがべちゃべちゃにならない優れもの(*‘∀‘)

 

 

それにしても、

私が仕事中は、ずっと傍にいてくれるりおんですが……。

寒いのよ~。

陽は当たっているけど風が冷た~い!

窓閉めていいですか?