ヘルシオからビストロへ。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

5月最後の日に、

レンジが入荷したと連絡が入り、

取りに行って来ました!!

今まではSHARPのヘルシオでしたが、
今回はPanasonicのビストロです。

長年使って壊れぎみなのもあるけど、
新居のカップボードに乗らないので💦
昨年の12月に購入し、
お店に預かっておいてもらっていました。

取り置きの黒がなくなってしまって、
白になっちゃったけど……。
明るく見えるから結果オーライだったかな!!
これでパンも焼けるぞ~。
大事に使おうと思います♪