相方の糖尿検診。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日は相方がトルリシティを
使い始めてから初の糖尿検診です。
待ち時間の間、お茶して……。
いざ、結果!!

まず、MRCPの結果は……。
膵臓ガンの心配なしでした(*^^*)
は~、よかった!!

そして、いつもの数値の結果は、
めっちゃ下がってた!!
HbA1cは9.7→7.8
中性脂肪値は545→205
トルリシティが劇的に効いているみたい。
今後はもっと下げるように頑張ろう。

調剤してもらう約1時間の間に、
『新橋ときそば』さんでごはん。
なんと、うちらでお蕎麦が完売でした。
食べられてよかった~!!!!

帰ったら少し休憩した後は、
片付けして……で、仕事だな。
暑いからバテないようにしないとだ٩(ˊᗜˋ*)و