2月15日 Bio-oilが合わなかった | 4690にっき

4690にっき

2023年10月に卵巣がんがみつかり手術、11月~3月に抗がん剤治療をし現在、経過観察となりました。
とにかく治療を頑張るために始めたブログですが、引き続き、もう少し更新したいと思います。
よろしくお願いします。

 

手術跡のケアにBio-oilが私には合わなかった。

 

 

かぶれたみたいに痒くなる。

途中から「あれ?」と思い、一度、使用をやめて処方されていた痒み止めを塗り、治ったところで再使用したら、また痒みがでた。

これはもう絶対にBio-oilだ。

傷跡への使用やめます。

 

本当は私が欲しかったのは小林製薬が出しているBioilで、間違えて本家の海外製のBio-oilを買ってしまった。

なので今回、症状がでたのはBio-oilでBioilでも同じ症状がでるかどうかはわからない。

 

傷跡以外の顔と体は、Bio-oilでも大丈夫なので保湿用にします。

 

 

(朝)

・キャロットラペ

・レーズンバターロール

(昼)

・磯辺焼き

・豚汁

(おやつ)

・バナナ

・焼きめざし

(夜)

・イカと明太子と野菜のペペロンチーノ

・トマトの野菜スープ

 

体調良い。

顔に何か所か赤い湿疹が出てる。

 

 

※ブログへの訪問ありがとうございます。

現在も治療中です。

ときどき精神不安定になることがあるので、コメント欄はクローズさせてください。

今後、心配なく過ごせる日が訪れたらブログは終えたいと思います。

それが目標です。

それまで気持ちの安定のため、気持ちを整理したいため、一方的な発信になりますが綴っていきたいです。

また、そのときそのときに感じたことはあくまでも私の主観です。

相手との会話は記憶を辿って記していますし、専門的な意見を言える知識は持ち合わせておりません。

そのあたりはどうぞご容赦願います。

とにかく今は、治療を頑張る!

よろしくおねがいします。