草取りに寝屋川市の南農園さんに | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

ダニエル純子さんと生駒にあるラッキーガーデンに行ったのが20日(土)で、彼女からの元気パワーを頂き、彼女がロンドンに帰る前にもう一度、彼女からのお誘いがあり寝屋川市の南農園さんのハーブガーデンの草取りなんですけど25日(木)の平日、平日は私は滋賀にいるのでお誘い頂いた時はお断りしていたのですが、彼女と一緒にいたいと思ったので25日、滋賀から移動して草取りに参加しました〜🚗

















前日までは雨が降ったりしていましたが25日当日は晴天なり〜😊✨


暑い位で、私はミモザの木の下も気になったのでミモザの木の下も草取りしました〜✨


その後は皆んなでお茶をして色々と有意義なお話しをお聞きすることが出来ました〜✨

ありがとうござます〜💖✨