大好きなダニエル純子さんと | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

昨日からの興奮冷めやまない感覚〜🧚‍♀️

ロンドンから一時帰国なさっているダニエル純子さんからの電話から始まりました〜🧚‍♀️

19日の金曜日、それは長男の家の掃除に行っていて電話に気づかなかった私〜🧚‍♀️
携帯を手にすると、
純子さんのメッセージと着信〜🧚‍♀️

掃除が終わってから折り返しをしようかなぁ〜と思う自分もいましたが、『今だ』と思い折り返しました〜🧚‍♀️

すると〜💖✨

聞こえて来たのが変わらない純子さんの声、なんだか懐かしいや嬉しいやの感情が湧き出て来ました〜🧚‍♀️

共通の知り合いのたあさんが入院なさっていて、純子さんは30日にロンドンに帰る前にお見舞いに行きたいということで私を誘ってくださったのですよ〜🧚‍♀️

純子さんが一時帰国なさって色々な人と出逢われている様子はFBにアップなさっていて、私にまでも連絡をしてくださったことに感謝しかございません〜🧚‍♀️

ご縁が有れば純子さんから連絡が有るだろうと思って、あえて自分から連絡を取ることはしなかったのに有難いことです〜💖✨
彼女のパワフルさを感じられるなんて、なんとラッキーな私なのかなぁ〜と感動の嵐ですよ〜💖💖💖✨✨✨✨✨

純子さんとの久し振りの再会、そして、たあさんとの久し振りの再会〜💖✨

繋がる人とは自然と繋がるのですね、何の企みも無く自然なことなのですね〜🧚‍♀️

たあさんのお見舞いの後は、生駒に有るラッキーガーデンに向かいました〜🧚‍♀️



生駒の山の方に有り、純子さんいわく40年以上なさっているらしいです〜🧚‍♀️


その場所は以前に純子さんに連れて行って頂きましたので、今回で2度目となります〜🧚‍♀️










純子さんお薦めの苺アイス〜💖✨

可愛い〜💖💖💖✨


そして、純子さんの娘さんのお宅にお邪魔させて頂き〜🧚‍♀️








トゥクトゥクに乗せて頂きましたよ〜💖✨


そんな体験、余り出来ないことを純子さんは体験させてくださるのですよ〜💖✨


そして、娘さんも帰って来られて久し振りに一緒に話すことが出来てラッキー〜💖✨


見送りに来てくださった純子さん〜お互いが話し足らないのか純子さんはクルマの窓から私を覗き込み話してくださり〜🧚‍♀️


勇気付けられる存在の純子さん〜🧚‍♀️

有難うございます〜💖💖💖✨✨




有難うございます〜💖✨