聖書 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️✨
子どもの頃の私は人間ってみんな同じような心持ちだと思っていたのが、
そんなことは無いのだとわかり始めたのが最近かも知れない私がいます〜🧚‍♀️

やっと、人それぞれ違うのだなぁ〜と理解しながらも〜🧚‍♀️

素直さ、純粋さ、潔癖さ、なんていうものを人間っていうものには兼ね備えているのと思っていました〜🧚‍♀️

しかし、

素直さ、じゅんすいさ、潔癖さから無縁の人間の存在に気付きながらも今を生きるのに生きづらさを感じる時の多いこと、今の時期なんても〜う、大変気回らないですよ〜💦💦💦

なるべく私は行動範囲を狭めて自分のテリトリーから出ない努力をしながらも、今日は初めての教会に午前7時のミサに間に合うように出かけました〜🧚‍♀️

その教会は大阪府寝屋川市に有る教会で家から10分位の所に有るので行きやすかったです〜🧚‍♀️

その教会は先月、ダニエル純子さんから草取りに誘って頂きながら平日なので滋賀から大阪に移動するのは大変〜💦💦💦と思ってお断りしましたがダニエル純子さんがロンドンに帰られる前に逢いたいと思って滋賀から大阪に行き初めて出逢った方が行かれている教会だったのです〜🧚‍♀️
その方は午前7時のミサに参加なさっているということなので、行かせて頂きましたよ〜🧚‍♀️

悪魔のお話し、サタンですよね〜🧚‍♀️

そのお話しを神父さんからお聴きして、私に聖書からのメッセージをくださるということになり〜🧚‍♀️

最初はコピーしてくださると言ってくださったのがなんと、聖書のメッセージに赤鉛筆で線を引いて、その聖書をくださったのです〜🧚‍♀️

聖書が欲しいと思っていたら今年2冊目の聖書〜🧚‍♀️

勉強嫌いな私に2冊も聖書がやって来てくださるのは嫌いでも勉強しなさいって言うことなんでしょうかね〜🧚‍♀️




そして、神父さんはしおりまでくださり、そのしおりがまたぁ〜🧚‍♀️

からし種のしおりなんですよ〜🧚‍♀️

不良牧師アーサーホーランドさんのYouTubeとか、メッセージでからし種の話しをして頂いていたら〜🧚‍♀️


からし種のしおりを頂けるなんて、ラッキーなことでしょう、ありがとうござます〜🧚‍♀️




今日も朝から感謝しかございません〜🧚‍♀️


ありがとうござます〜💖✨