帯津良一先生の講演会へ行けました | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜👍

昨日は、

またもや楽しい一日を過ごさせて頂きましたよ〜🧚‍♀️

それってさぁ〜✨

滋賀で開催させて頂いているお話し会のメンバーさんと朝から一日、大阪で行動を一緒に過ごすってことが実現したのです〜💖💖💖✨

お話し会に、
お越しになられていても、ご自分の行動パターンが変わることが無く、2度ほど、お話し会からは離れられましたけれども、
現在は、お話し会に参加してくださり、

昨日は大阪で帯津良一先生の講演会が有るということを私がFBで繋がっている人からの情報を彼女にお伝えしましたら参加してくださるということで滋賀からの参加〜✨

大阪にお越しになられるのなら第二日曜日は、あの有名な川崎麻世さんのお母様がなさっていらっしゃる『喫茶コハク』に一緒に行きたいとお誘いしましたらOKお返事〜💖💖💖✨

ご一緒させて頂き、川崎麻世さんと一緒にお写真を写して頂きましたよ〜💖💖💖✨



どうどう〜✨

ラッキーな二人の真ん中にいらっしゃる麻世さんのお母様、

年齢は、な、なんと89歳〜😊✨


お写真を写す時には『お化粧して無いけど良いかなぁ〜』と言ってくださるお母様〜✨


お願いすると心良く一緒にお写真を撮って頂けるなんて感謝です〜😊✨

ありがとうござます〜💖💖💖✨


『喫茶コハク』を後にして、

茨木市で開催の帯津良一先生の講演会へ〜🚗✨






ありがたい〜💖💖💖✨


講演後は、帯津先生にお逢いしたいので控室に勝手に突入しました〜👍


そして、以前に滋賀県守山市でも講演会をなさってくださったお話しをすると先生は『懐かしいなぁ』とお話ししてくださいました〜💖✨




そして一緒に写真を撮って頂きましたよ〜💖💖💖✨

帯津先生、ありがとうござます〜😊✨


そして、興奮冷めやらず、この講演会を知らせてくださった方との再会〜💖💖💖✨




楽しかったですよ〜💖💖💖✨


その余韻を味わいながら私の今日も始まっています〜💖💖💖✨